馬券師 雅(ミヤビ)の馬券生活〜雅(ミヤビ)の軸馬総選挙による軸連馬の神ファイブ予想公開〜

元馬券生活者の雅(ミヤビ)です。 現在は事情により馬券のみでの生活はしていませんが、毎日競馬を楽しんで予想して馬券を購入しています。 私が編み出した新たな指数による軸馬総選挙による軸連馬神ファイブによる予想を公開していこうと思っています。

10月22日(日)雅(ミヤビ)の軸連ファイブによる特選馬紹介

初予想の富士ステークス

当たってホッとしました(´∀`*)

ぶっちゃけほんとは単勝でいけるやろと思ってましたが…安全策をとりましたw


って事で、この調子で日曜開催の軸連ファイブによる、予想で浮かびあがった、推薦馬を紹介していきます。


東京
1R 10番
9R 3番
11R 4番

京都
1R 5番
7R 3番

です!
東京11R以外は単勝で大丈夫だと思いますが…
明日は特に京都の天気次第で馬場がどーなるかわからないので一応全馬複勝を推奨です。

ちなみに菊花賞も明日の馬場状態を見て午前のレースが終わった頃に予想を公開したいと思います!