馬券師 雅(ミヤビ)の馬券生活〜雅(ミヤビ)の軸馬総選挙による軸連馬の神ファイブ予想公開〜

元馬券生活者の雅(ミヤビ)です。 現在は事情により馬券のみでの生活はしていませんが、毎日競馬を楽しんで予想して馬券を購入しています。 私が編み出した新たな指数による軸馬総選挙による軸連馬神ファイブによる予想を公開していこうと思っています。

10月22日(日)中央競馬予想結果

10月22日(日)の中央競馬予想の結果です!

京都
1R 5番 6着

7R 3番 12着


東京
1R 10番 2着
9R 3番 1着
11R 4番 3着

でした!!

……。


3勝2敗はダメダメでしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

雨の場合のファクター見直します(´・ω・`)

そして菊花賞の予想は……

大外れっ!


まさかあのローテーションでキセキがあんなに元気いっぱい走るとは思いませんでした(´・ω・`)

アルアインはずっと外を走っていてロスが響きましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちなみに予想は

アルアイン
○ダンビュライト
△ミッキースワロー
▲ウインガナドル
▲サトノクロニクル
▲キセキ
注ポポカテペトル

結果は

1着キセキ
2着クリンチャー
3着ポポカテペトル

でした!

GI戦線続きますが頑張りましょう٩( 'ω' )و